--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2009.3.14~18

asahi

こんにちは~^-^♪”

3月に入り、無事に誕生日を迎えて25歳になりましたエビです^0^♪”
お祝いして下さった皆さん、どうもありがとうございました~!!”
少しは大人の女性、目指して頑張ろうかなって思ってます!!!”^-^へへ

そして、今回のクルーズも盛り上がってきました!!^0^!!!
今回のゲストは16名☆”
その中には若者、東京理科大の学生が5名!!
そして、さらに最年少5歳のふゆかちゃんと6カ月のないと君も一緒に船に乗船!!!
なんだか、パワフル?!若さみなぎるクルーズなりそうですね~^-^
スタッフはSHOJI・AKI・SAORI・EBIで行ってまいりました~!!
よろしくお願いします★

1日目

1本目からおめでたい^-^
suzusann100
スズさん、100本おめでとうございます~^0^”
去年行ったラパスで知り合ったという5人組☆”  みんなで手作りフラッグもプレゼント♪”
素敵な記念ダイブになりますよ~に!!

 ダイブ1:ボン島 ウエストリッヂ
 ダイブ2:ボン島 ノース
 ダイブ3:タチャイ島 ツインピークス
 ダイブ4:タチャイ島 ツインピークス

 ボン島スタート☆”
最近、マンタは出たり、出なかったり・・・・^^
こんな調子でいつも、ボン島入る時はドキドキ・・・**
そして、2本目・・・AKIチームが一番にエントリー。。。
すると、「マンタだ~!!」ともう早くも船の下にマンタの登場!!!!”

マンタ、現れるの早いなぁ・・・とあわあわ準備して、エントリー・・・・

そして、見てきましたよ^0^
mannta
 5M級のマンタの登場~~~~!!!”
大きい大きい☆ 本当に大きかったです^0^

mannta2
 グルグルとホバリングしてくれて、がっつりGET!!!^-^!!!
みんな、大喜び~♪” 船の上でも大盛り上がり^0^ 
幸先のいいスタートとなりましたね☆”

gakusei
ボン島をながめながら、「タイ来てよかった~^0^」と叫ぶ、学生★♪”
初☆マンタおめでとう~~~!!”

 マンタで盛り上がったところで、ツインピークスへ!!!”
透明度Good★” 見渡す限りの魚天国!”
クマザサハナムロ・イエローバッグフュージュラー・ジャイアントフュジュラーが
いっぱいいっぱい^-^ 
そして、目の前には・・・
rouninn
ローニンアジ・カスミアジがわさわさ・グルグル^-^
青い海の中をフュージュラーのアタックかけながら、勢いよく泳ぎます!!!”

魚の多さに圧倒されているところ、足元を見ると・・・
ginngameazi
ギンガメアジが大量・大量!!” 500匹^-^
おもしろいおもしろいツインピークスでした☆”

bi-ru
ダイビングの後のビールはおいしい~♪”
今回もいろんなお酒の持ち込み☆”
焼酎・紹興酒・そして、テキーラまで!!!!!!
楽しい夜が続きそうですね~★”


2日目
  幸先のいいスタートもきったことだし、今回は「出そうな気がする!!」
毎クルーズ、誰かが口にするこのフレーズ!!”   
今回は信じたいですね~^-^

 ダイブ1・2・3・4:リチェリューロック

透明度良しっ!!”  中層の魚もいっぱい☆”
イエローバンドフュージュラー・ジャイアントフュラーがいっぱい^-^

では、お先に小物をご紹介~!!”
kudagonnbe
ダイバーに人気の赤白のチェック模様、クダゴンベちゃん!”
ピ~ンとヒレをたてて、いい感じ☆

go-suto
やぎに擬態してるのは赤色のゴーストパイプフィッシュ^-^

kinnsenn
そして、今日もいっぱいキンセンフエダイ^0^!”
群れに突っ込んだり、囲まれたり、しばらく遊んじゃいましたね~♪”

baraku-da
水面近くではここの主、ブラックフィンバラクーダ^-^
安全停止中に見れるから、いい感じ☆

そして今日は・・・ラパス5人組のうちのフーさんが記念ダイブ~♪
hu----
 フーさん、100本おめでとうございます~♪”^-^

結局、ジン様は・・・・。><;  どこへ行ったかしら~ん???

3日目
 ダイブ1:タチャイ島 ツインピークス
 ダイブ2:ボン島 ノース
   シミラン諸島へ移動!!”
 ダイブ3:エレファントヘッドロック
 ダイブ4:スリートゥリー NO.9

 ツインピークスではレオパードシャークをGet!!”
根の周りをぐるぐるして、泳ぎ去っていきました♪”
あの豪快な泳ぎっぷりはかっこよかったですね~★ 写真がなくて・・・すいません><;

 tikei
 エレファントヘッドロックでは色のある地形を堪能♪”
wanuke
日本にはほとんどいないワヌケヤッコ☆”
ブルーのラインがとってもきれい~♪^-^

 そして、そして今日はかもさんが記念ダイブ~♪”
毎日おめでたいことがいっぱい☆”
kamosann
かもさん、500本おめでとうございます~!!!”

この後はビーチへ上陸!^0^!
学生&5歳のふゆかちゃんも大張りきり!!!
gakusei

huyuka
 水なんて、こわくないぞ!!
マスクをつけて、ガブガブ泳ぐんだもん~~~♪”

barannsurokku
目の前にはこの風景・・・!”  
ついつい、叫んじゃう^0^ 「タイ来てよかった~!!」

zekkei
うんうん、ホント、タイ来てよかったねぇ~♪★^0^

そのころ・・・船の上では・・・
akatyann
ナイトくん、お風呂タ~イム♪  とっても気持ちよさそうです^-^”
にこにこ^^

kame
みんなが船にもどると、カメの登場~^-^
ここでも、学生&ふゆかちゃん&大人の方々もカメさんと泳ぐ泳ぐ!
元気いっぱいです♪”

夜はおいしいお酒がまっとりますよ~^-^
nomikai
昨日はテキーラナイトだったんで、今日は紹興酒ナイト!!!”
お酒も弾み、話も弾み、笑いがいっぱい~★”

そして、最終日は・・・
 癒されましょう~♪”
  イースト オブ エデン NO.7
一時、イーダイブで話題になっていたアンダマンピカチューと黒のカエルアンコウは
いなくなっていたものの・・・・・><;  でもでも、
sohutoko-raru

edenn
カラフルなソフトコーラルやうみうちわ♪”
きれいできれいでみんなも大喜びでしたぁ~~~~~~~^-^

minnna
みなさん、ご参加ありがとうございました~^-^
明るい笑いがいっぱい元気いっぱいクルーズでしたね~♪”

最後になりましたが、フォトコン優勝 クガさんおめでとうございました!

写真提供:かもしかさん・クガさんありがとうございました~!!!”

また、お会いできるのを楽しみにしています~~^0^

2009.03.20 Fri l 未分類 l top ▲
