--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

2009年2月19~23日 

こんにちは~^-^
どうも、クルーズ報告お待たせしました~!!! エビです♪”
umi
AKIさん率いる沖縄サワディーダイブ、チャータークルーズの
始まり!始まり~~~~!!!

今回、沖縄によく遊びにきてくれるゲストや
一緒に働いていたノッチがたくさんのダイバー仲間に声をかけてくれて、
AKIさんが企画してくれたサワディーチャーター!!!
きっと、いや間違いなく、楽しいクルーズになりますね☆”
shuugou
本当なら、TOMOさんも一緒に乗って、わいわいするはずが・・・><;
乗れなくなってしまったので、まずは記念写真~!!!
TOMOさんの分も楽しもう~♪”


そして、そして、みなさん、さすがです!!!♪”
見ているだけでも、わくわく^-^  飲みたいお酒・お菓子がいっぱい~^-^
okasi

ではでは、ゲスト19名&スタッフHIGASHI・AKI・SHINYA・EBIで
お送りさせていただきます~!!”

1日目
最近、ジンべー情報がちらほら!!”
ここ数日でけっこううろうろしてるみたい!
写真だけじゃなくて、そろそろ本物みたいよ~と、
本気で狙っていきますよ~!!!! 北からスタートします~♪

 Dive1:スリン諸島 トゥリンラリーフ
 Dive2:リチェリューロック
 Dive3:リチェリューロック
 Dive4:リチェリューロック

トゥリンラリーフ、このサンゴのきれいさにはいつも見ても、
感動させられますね~^-^
kannmuri
出勤途中?!のカンムリブダイ
この顔の不細工さがとっても愛らしい~♪”

tubameuo
アカククリ&ツバメウオの100匹くらいの群れ!!
青い海のこの子たち、とってもきれいでした~^-^

そして、いよいよ リチェリューロック!
3本勝負!!!!
まずは小物もいかが・・・?!
hurisode
大好物ヒトデは離しませんよ! 
かわいいかわいい2匹のフリソデエビ^-^”

tomato
ピンク色のソフトコーラルの中からはトマトクマノミの子供^0^

kinnsenn
キンセンフエダイもぐっちゃり^-^!”

いい感じにプランクトンが多くて、水も濁っていたけど、
結局ジン様は出ず・・・・><;
中層はイエローバンドフュージュラーがいっぱい!!!
その中をマブタシマアジの群れ・カマスサワラがウロウロしていましたよ♪”

yuuhi
夕陽を見ながらのビールは最高だ~~~!!!”
幸せなひとときですね~♪”

2日目
 Dive1:タチャイ島 ツインピークス
 Dive2:タチャイ島 ツインピークス
 Dive3:ボン島 ノース
 Dive4:ボン島 ウエストリッヂ

ツインピークス*
 ゆるやかに潮が流れている中、ローニンアジ・カスミアジの30匹くらいの
群れが行ったり、来たり うろちょろ♪

そして、そんな中
レオパードシャークをゲット!!!!!!!!!!!!!!!!!!
torahu
みんな大喜び^0^  
実は探して探して探して、やっと見つかった
レオパード君! 願いが通じたのか感動は大きかったです^-^
それからそれからラストは
baraku-da
バラクーダの500匹の群れ?! 壁??!
toru
!!!トルネード!!!!!
へへへッ?!^-^すごいでしょ???

ボン島では、やっぱりこれを狙うしかないですね☆
エントリして、半分も過ぎたころ・・  カンカンカンとタンクのたたく音!
猛スピードで泳いでゲットしてきました^-^
mannta
1枚の大きな大きなマンタ君の登場~!!
みんなで見れたら良かったんですが、半分のチームは間に合わず・・・><;
見れなかった人、ごめんなさい・・・><;
次回はみんなで・・・!!☆三

そして、今宵はとっても楽しい出来事が・・・★
ご飯も食べて、お酒ものんで、いい感じ♪”
・・・・・あれれ??・・・・
mayuge
笑笑笑^0^  HIGASHIさん、まゆげつながってるじゃないですか~?!笑

higasisan
そう!! ウノの罰ゲーム^-^  へへ

uno
そして、ラストは「ガッチャマン」を熱唱するHIGASHIさんでした♪” 
目がいきいきしてます!!笑笑笑笑^0^笑笑

3日目
 Dive1:クリスマスポイント
 Dive2:スリートゥリー
 Dive3:エレファントヘッドロック
 Dive4:ウエスト オブ エデン

流れもほとんどなかったので、のんびり潜ってきましたよ~!!”

hanahige
ハナヒゲウツボの成魚^-^  色がきれいだから、みんな大好き☆”
今日も元気に大きなお口を開けていましたよ★
日本のハナヒゲより細くて、かわいかったです^-^

umiutiwa
おおきなうみうちわ^-^ 立派に育ってますね♪
シミランらしい雰囲気ですね☆

お昼ごはんは・・・
so-menn
じゃじゃ~ん♪”  そーめんの出来上がり~♪★
暑い船の上では冷たいそーめんがいいですね~^0^
日本人でよかったぁぁぁぁぁ!”

so-menn2

お腹がいっぱいになったところでいきましょう~♪”
bi-ti
ビーチ上陸行ってきま~す!!☆!”

noboru
わぁわぁ~^-^ ぎゃ~ぎゃ~言いながら、登った先には・・・♪


baransu
Yeah~★  バランスロック到着~^-^
目の前には青い海が広がり、すがすがしい気分に!!!!” へへ

そして、今宵は・・・
ゆきこねぇの誕生日、カウントダウン^0^♪”
10.9.8・・・・・・・・・・・・3.2.1・・・・
yukikonele
 ☆★”HAPPY  BIRTHDAY~★☆”
お誕生日、おめでとう~~~^-^
みんなで迎えることができて、よかったぁ~!!!”
素敵な一年になりますよ~に♪

50
今回のクルーズで50本記念を迎えたイッシーおめでとうございます~♪”

フォトコン優勝、めぐねぇおめでとうございます~^-^”

shuuou

AKIさん&のっちを筆頭に開催された
サワディーチャーター、ご参加ありがとうございました~☆”
笑いがいっぱいのこのクルーズ、とっても楽しかったです^0^

写真提供してくださった、浅古さん・石やん・たっきーさん・めぐねぇ
ご協力ありがとうございました~!!!!”

みなさん、お元気で~!!
また、会えるのを楽しみにしてます~♪

「番外編」
kaminoke
美容師のねぎちゃん^-^ クルーズ中にスタッフの髪の毛をチョキチョキ!!!”
みんな、かわいくかっこよく変身~♪”

そして、東さんもカット中・・・・
higasisann
ワックスもつけて、「パッタイ・バーミン・僕イケメン~♪」 へへへ
タイバージョン^-^  SHINYAさんの名言なり☆





2009.03.01 Sun l 未分類 l top ▲
