--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さわでぃかぁ^^

イーダイブSAORIファンのみなさま~^^
天然娘SAORIがママになって、帰ってきましたぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!
ヤッホ~~~~イ!!!
S__5029899.jpg
真っ白になってて、びっくりでしょう~^^笑

今回もわいわいと楽しいクルーズに行ってきましたぁ~^^
SAORI含め、21名のゲストにご参加いただきました~!!!
その中には、沖縄からオーシャンビーチさん、福島県からシンプリーブルーさんがショップツアーで遊びにきていただき、
みんなで楽しく盛り上がってきました~^^

DAY1
 シミランからのスタートです~~~~~♪
 DIVE1:タートルロック(NO.8)
 DIVE2:ウエスト オブ エデン (NO.7)
 DIVE3:エレファント ヘッド ロック
 DIVE4:ホエール バッグ ロック(NO.8)

波があったこともあり、岩ポイント攻め~~~~~~!!!
透明度はんん~~~~~~っといった感じでしたが・・・・
ダイナミックな地形、大きなウミウチワ、ソフトコーラルを堪能してきました~~~^^
地形もスイムスルー・チャネル・巨岩とバラエティいろいろ!!
P2182025.jpg
P2182027.jpg
P2172003.jpg
P2172001.jpg
イエローバッグフュージュラーにも囲まれて、幸せ~~~~!!!”
P2171985.jpg
固有種、コラーレバタフライフィッシュや^^
P2171988.jpg
岩の下が大好きなアンダマンスイートリップス!!!
P2171996.jpg
ブラピこと、ブラックピラミッドバタフライフィッシュは群れるときれいなんだぁ~~~~♪

夕方・・・・人が少なくなってきたころに、バランスロックへGO!!!!!
ビーチヘ上陸だぁぁぁぁぁ~^^
S__4997125.jpg
P2171466.jpg

S__4997130.jpg
スペシャル画像~~~~!!!
みんな&景色も入っちゃう、かなり広角なスペシャルなカメラでパチリ~^^
P2170126.jpg
SAORIジュニアのはれるも浮き輪にのって、プーカプーカ^^
おぉぉ^^ ご機嫌?!
S__4997123.jpg
海に慣れてきたか?! でも、まだ顔は固いかな??!笑
ってゆうか、泣きそう・・・・笑

4本目はナイトダイビング~~~~♪”
P2170338.jpg
大きなゴシキエビにゲストもびっくり&大喜び~!!!
食べれないのが、残念ですねぇ~・・・なんちって笑
P2170104.jpg
昼間はイソギンチャクに隠れているアカホシカニダマシも夜は全開~~~~~~~^^
P2170308.jpg
カクレクマノミは気持ちよさそうにイソギンチャクの中でオヤスミ~ZZZ

今日も楽しい1日でしたぁ~~~~~^^

DAY2
 今日はどんどん北上していきま~す^^
 DIVE1:ノース(ボン島)
 DIVE2:ウエストリッヂ(ボン島)
 DIVE3:ツインピークス(タチャイ島)
 DIVE4:ツインピークス&タチャイリーフ(タチャイ島)

前回もマンタトレインしていたくらいまんたフィーバーしていたボン島!!!!
今回も頼むで~~~~~~~^^

水中はキツネフエフキの捕食・捕食・捕食!!!!
食べつくされそうなくらい、ムシャムシャ食べていましたねぇ~^^
P2180195.jpg
カスミアジの大群も~~~~~~!!”
P2180212.jpg
大きなナポレオンも2匹そろって、登場~^^
P2180165.jpg
巨大なロウニンアジも登場~~~~~!!!”
P2180180_20160222130954a96.jpg
浅場のリュウキュウキッカサンゴはまだまだ元気!!!

そして、マ・マ・マンタさんは・・・・><; いないやぁぁぁ~~~ん^^;
なんだか、やな予感・・・・><;
透明度もよくないなぁ・・・。 ってことで・・・・・・・

タ・タチャイへ移動~~~~~~~!!
透明度もヨシッ!!! そして、流れもゆるやかぁぁぁぁ~^^

エントリーして、下を見ると、
マ・マ・マ・マンタ、きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~!!!”
IMG_0253.jpg
P2185175.jpg
P2185266.jpg
P2180718.jpg
小魚の中からの登場もかっこいい~~~~♪”
P2180742.jpg
マンタの宙返り~~~!!!
P2180320.jpg
P2180275.jpg
P2180304.jpg
コガネシマアジはイチャイチャ中!!!!^^!!!!
IMG_0304.jpg
そして、流された先には、ブラックフィンバラクーダの大群~~~~!!!!
うぅぅぅぅぅ~~~~^^ 最高~~~~~~~!!

4本目も再び~~~^^
IMG_0264.jpg
P2182079.jpg
P2182080.jpg
P2182060.jpg
かなりの激近でマンタ様GET^^

そして、リーフで潜ったSHOKOチームはレオパードシャークGET!!!!!

めでたしめでたし^^

そして、夜は、今日誕生日を迎えたみついさんのバースディパーティー^^
S__4997127.jpg
IMG_0183_20160222131413f1f.jpg
S__4997128.jpg
イエェェェェェェェェ~~~イ^^
みついさん、おめでとうございます~~~~~~!!!!!!

S__4997129.jpg
ケーキといえば、パイ投げ~~~~~笑
やっぱりこうなっちゃいますよねぇ~^^
ゆっきー、ナイス!!!!! ふじたさん・・・・・・・・・・・笑

DAY3
 DIVE1:トゥリンラピナクル(スリン諸島)
 DIVE2・3・4:リチェリューロック

最近砂地がおもしろいピナクル~~~~^^
P2190878.jpg
アンダマンジョーフィッシュ村には住人がいっぱい~^^
P2190325.jpg
人気者、オーロラシュリンプゴビー^^
P2195388.jpg
ハナヒゲウツボの成魚も健在~~~~~~^^
P2192086.jpg
P2190347.jpg
そして、今激熱のツノザヤウミウシはコケムシももりもり食べています^^

P2190350.jpg
セグロチョウチョウウオとイエローヘッドバタフライフィッシュのハイブリッドも登場~~~!!!
すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~

潮上ではイエロバッグフュージュラーもいっぱいでしたぁ~!!
P2195401.jpg

リチェリューロックへ~~~~^^
おぉぉぉっ!!! 透明度もいいぞ~~~~~~~!!!
P2190371.jpg
P2190369.jpg
P2190375.jpg
さすが、リチェリュー!!!!!!!
魚影の濃さは半端ないっ!!!!!!!
360度のお魚天国たのしすぎるぞ~~~~~~~~~~~~!!!
P2195499.jpg
どどど~~~~~んとブラックフィンバラクーダ!!!!!!!!
P2195576.jpg
ツバメウオの群れも帰ってきましたぁ~^^
うれしいなぁ~~~~~~~~~~!!!
P2192167.jpg
アヤメエビスも群れるとこんなにきれい~^^
P2192208.jpg
トマトクマノミのでっかさにはみんなびっくり~~~~~~~!!!
P2192158.jpg
ゴーストパイプフィッシュは世代交代??! 小さくなっていましたぁぁ~^^
IMG_0422.jpg
タイガーテールシーホースも安定の人気!!!!
P2190446.jpg
ガイド陣も会えるとうれしい、ゼブラウツボ~~~!!!”
P2190443.jpg
クリーバーパイプフィッシュ~♪
P2195515.jpg
タイマイのりゅうちゃんも元気そうでした~^^

水玉模様のヤツは現れなかったけど、みなさん魚影の濃さに大感激でしたぁ~~~~~~~~~^^

P2191537.jpg
フォトコン優勝はみついさ~~~ん^^
マンタの作品で見事GET!!おめでとうございます~~~~~~~~~!!!

お誕生日に続き、Tシャツ2枚目GET^^ すごいです^^

P2191535.jpg
P2191538.jpg
そして、今回記念ダイブを迎えられた、えいかちゃん500本^^ ゆっきー200本
おめでとうございます~~~~~~~~~~~~~~!!!

P2201539.jpg
ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございましたぁ~^^
マンタぐるぐる!!!!最高でしたね~^^
また、ご一緒できる日をお待ちしてます~!!!!!!!!!

では、ラストは^^
S__4997124.jpg
SAORIとはれるの写真でさよならです~!!!!
このおけでの水遊びはご機嫌なはれるでしたぁ~^^

またねぇ~~~~~~~~

写真提供:まっきーさん・ふじたさん・トミーさん・さきちゃん・みついさん・ばったん
ありがとうございました~~~~~~^^
2016.02.22 Mon l 未分類 l top ▲
