--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_2782.jpg

はいさ~い!!!!!

今回はAKI率いるサワディダイブのチャータークルーズ♪”
IMG_2679.jpg
お菓子盛りだくさん^^ 幸せ~
IMG_2712.jpg
そして、今回の一番?!の目的は・・・マンゴーを食いまくれ~♪”
110個のマンゴーたち!!! どこまで、食べれるかぁぁぁぁ~?!


お馴染みのにぎやかなゲスト17名とAKI、スタッフKYO・TOMO・BABAN・EBIで
お送りします~!!!!”

IMG_6696.jpg

1日目♪”
DIVE1:ウエストリッジ(ボン島)/透明度20M/流れ強
DIVE2:ノース(ボン島)/透明度20M/流れ弱
DIVE3:ツインピークス(タチャイ島)/透明度15M/流れ弱
DIVE4;ツインピークス(タチャイ島)/透明度15M/流れ弱

今回のクルーズは大物にかけて~♪”
初日から、せめていきます~^^

ボン島は透明度GOOD^^
青い海が広がっていましたぁ~!!!!!
IMG_6700.jpg
キッカサンゴ畑は本当にうっとりするくらいきれい~^^

そして、小魚、さらに大爆発中!!!
スカシテンジクダイ・カタクチイワシ・グルクンの子供たちがわんさか!!
そこに、イソマグロ・カスミアジ・ロウニンアジのハンターたちが必死に狙っていました~
やっぱり、捕食はおもしろいっす~!!!

大物は・・・・?!><;

タチャイ島へ移動~!!
今年、熱い熱いといわれているツインピークス^^
今日もロウニンアジの群れがすごかったぁ~♪”
IMG_0074.jpg
DSCF3165.jpg
IMG_0120.jpg

IMG_3616.jpg
アジ祭り~!!!!!”
流れはびゅンびゅンだったけど、やっぱりロウニンアジ・コガネシマアジ・ギンガメアジの群れは最高~!!!

しかし、大物は・・・・?!><; どこへ~^^;


2日目♪”
DIVE1:リチェリューロック/透明度20-25M
DIVE2:    ”
DIVE3:    ”
DIVE4:トゥリンラピナクル(スリン諸島)/透明度15M/流れ強

はぁぁぁ~い^^
今日も張り切っていきましょう!!!!!

リチェリューロックは透明度最高でしたね~!!^^!!!

青い海にキンセンフエダイがはえますね~^^

IMG_3672.jpg
最近、ヒラマサの群れが最高~!!!!
ずっと、いてくれるといいなぁぁぁぁ~^^

IMG_0043_2014030616154017d.jpg
IMG_0055_20140306161545ee4.jpg
透明度GOODの中でのフュージュラーの群れはめっちゃきれい~!!!

IMG_6818.jpg
ここの主、タイガーテールシーホース^^

image.jpg
アイドル、トマトクマノミのベビー^^

IMG_6844.jpg
固有種クリーナーパイプフィッシュはアンダマンメギスと一緒に~♪”

ワイド・マクロと楽しんできましたぁぁぁ~!^^!

今日のお昼ごはんはスペシャル~!!”
IMG_2713.jpg
IMG_2714.jpg
のっちの北海道ラーメン!!!!!と、もちろんマンゴー!! 「よっ!!!待ってました~!”」
めちゃうま~^^ のっち、ありがとう~!!!!^^!!!!!

4本目はスリン諸島へ~!!!
今、話題のアンダマンピカチューウミウシをじっくり観察~^^
イソマグロが群れになって、フュージュラーにアタックしてましたぁぁぁ~!!!!!

そして、今日も大物は・・・ちーん^^;

3日目☆”
DIVE1:ツインピークス(タチャイ島)/透明度15M/流れ強
DIVE2:      ”              
DIVE3:      ”
DIVE4:      ”

今日は一日ツインピークスで粘りましたぁ~!!!!
本当は移動するはずやったけど、出ちゃったんです~^^!!!!!

羽ばたくものが~^^♪”

IMG_0130.jpg
IMG_3766.jpg
IMG_3779.jpg
IMG_0122_201403061615462ad.jpg
2枚のマンタさんがやってきてくれましたぁぁぁ~^^
しっかり、ロウニンアジを引き連れて♪”
マンタ&ロウニンアジのコンビはここのポイントでしか、味わえないお徳感^^

今シーズン、大物率NO、1のAKIも自分のツアーでもしかして・・・^^;
でも、ラストはしっかり締めてくれましたぁ~^^ ホッッッッ! よかったよかったぁ~^^

IMG_2691.jpg
きれいさぴかイチなタチャイ島のビーチで~♪”
IMG_2693.jpg
次回はジン様GETだぜ~!!!!!^^!!!!!

IMG_2743.jpg
初ファンダイビングの20歳コンビ~!” よくがんばりましたぁ~^^

IMG_2727.jpg
スノーケラーのサーちゃん^^ 海のきれいさに大感激^^
隣のばばーんのピースに世代感じますね~笑   あー、サーちゃん、かわいい^^

IMG_2796_20140306160846c88.jpg
チーム20歳!!!!! おじさまたちも大喜び~笑 隣からはなれません。。。^^;笑
IMG_6978.jpg
白→黒
IMG_2790.jpg
IMG_2791.jpg
IMG_2786.jpg
夜も楽しい宴会でしたぁぁぁ~^^
石やん、のりのりでAKB踊ってましたね!!!笑 しかも、完璧!!!

おめでたいことがいっぱい!!!!
IMG_2785.jpg
IMG_2780.jpg
IMG_2788.jpg
記念ダイブを迎えたゆかちゃん&石やん、おめでとうございます~^^

IMG_2787.jpg
フォトコン優勝はブルー!!!!!
おめでとうございます~^^

そして、そして~^^
IMG_2707.jpg
IMG_2709.jpg
北海道ラーメンガールのっち~!!!!
誕生日おめでとう~^^  そして、いつもありがとう~!!!!!!


IMG_2783.jpg
みなさま、ご参加どうもありがとうございましたぁぁぁ~^^

とっても楽しい4泊5日となりましたぁ~

また、遊びにきてください~♪”

写真提供:あんちゃん・えびよっしー・石やん・ブルー







2014.03.06 Thu l 未分類 l top ▲
