--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

皆様こんにちは!
IMG_0717.jpg

今回のトップは「 I LOVE ばば KAOLAK 」でいきます。

早いもので、あっという間の2月の後半です!!

2月最後のクルーズは宮古島からさせぼん、さっちゃん率いる「フィッシュアゴーゴー」チーム、関西からや関東からお越しの
19名のゲスト様とSHOJI、AKI、EBI、BABAN、RANの総勢24名であそんできました♪


な・ん・と!
最近タチャイ島でジンベイ様が出てるとのことで、
今回は1日目から攻めてきました!!



DIVE1:ツインピークス (タチャイ島)
DIVE2:     〃
DIVE3:     〃
DIVE4:     〃

今回は特別に出るまで潜る作戦です!

SHOJIさんによる朝一ブリーフィングから始まります!
IMG_0621.jpg

ジンベイが出た時などの説明を入念にし、ダイビングのスタートです!



まずは一本目!
透明度最高!

さすがにそんなにすぐには出ないだろうと思っていましたが、

エントリーして5分ぐらいで大きい影が~
IMG_1856.jpg

出た~ジンベイ~ふぅ~
一気にテンション上がります!


IMG_1934_20140227192621187.jpg



IMG_1960.jpg
テンション絶好調~


P1030575.jpg


P1030576.jpg
イエローバックフュージュラーのコラボ!!


P1030578.jpg
結構近くまで寄れます!


P1030657.jpg
つぶらな瞳と目が合う距離まで!!



凄いのはマンタ様も登場ってことです!!
P1030566.jpg


P1030562.jpg
いやっほ~い


P1030560.jpg
こっちのマンタは大きくて迫力満点~



P1030645.jpg
ジンベイが通ると取り巻きが凄すぎる!!


P1030617.jpg


P1030620.jpg
ジンベイの周りをロウニンアジやギンガメアジがぐるぐる!


IMG_1878.jpg
ジンベイさんとランデブー


P2235014.jpg
ジンベイ&ブラックフィンバラクーダ&ギンガメアジのコラボまで!!!


P1030689.jpg


P1030700.jpg
取り巻きは魚だけではないのです。笑 



そして、奇跡が!!
P1030663.jpg
ジンベイ×ジンベイ~


IMG_1931.jpg


P1030638.jpg
やばい~写真には写りきらないですが、もう1ジンベイ!!
なので、視界には3ジンベイ!!!!


本日ジンベイ4連勝です!!


そんなミラクルな日に記念ダイブを迎えられたのは~
IMG_0630.jpg
さくちゃん!800本おめでとうございます~



そしてミラクル続きで
IMG_0653.jpg
さくちゃん&せっちゃんお誕生日~


IMG_0660.jpg
仲良しなお2人同じ日に誕生日なんて素敵です


IMG_2002.jpg
さくちゃん&せっちゃんおめでとうございます!!


夜はワイワイお酒も進みます♪



☆二日目☆
DIVE1:ツインピークス (タチャイ島)
DIVE2:     〃
DIVE3:ウエストリッヂ (ボン島)
DIVE4:     〃


二日目も攻めます!


気合いを入れてエントリー

むむむ。透明度は昨日より少し落ちましたが、魚影はかわりません!


P1030681.jpg
ブラックフィンバラクーダ!かっこいい~



_MG_8808_201402271938172c2.jpg
ギンガメアジだって居ますよ~


P1030610.jpg
ロウニンアジ小さいですが数が半端ない~



およよ。あれれ?大きい影は?

って心配したのもつかの間
P1030569.jpg
でで~んと登場です


P1030570.jpg


P1030552.jpg
かっこいいな~



休憩中にはビーチに上陸です♪

タチャイのビーチに行ってきまーす
IMG_2638.jpg


IMG_0672.jpg
みんなではいち~ず



P2245070.jpg
貸切ビーチ最高です!


P2245066.jpg
男3人で何をやってるんでしょうか。。。


P2245075.jpg
もう変態集団ですね。笑


その変態集団を無視して
IMG_0686.jpg
ばばん画伯作


IMG_0690.jpg
なかなかイイですね!


ちょっと褒めると
IMG_0694.jpg
「マンタも書こっ」って調子に乗ります。笑


IMG_0697.jpg
でも、本当にイイですね♪


IMG_0689.jpg
はいち~ず!


IMG_0711.jpg
炭水化物部長!全力で遊んで疲れ気味。。。



さて、いっぱい潜ったツインピークスもラストダイビングとなりました!



最後はやっぱりジンベイさんで〆ます


P1030553.jpg


P1030554.jpg


P1030555.jpg
惚れ惚れします~



マンタもでで~ん
P1030563.jpg


P1030561.jpg
ロウニンアジを引きつれて~


P1030715.jpg
ジンベイ6連勝~


そしてボン島へ移動で~す

移動中はEBIティーチャーによるナイトロックス講習の始まりです!
IMG_0639.jpg
まじめに講習をしている3人の横にはやる気のない人が座ってますが、気にしないでやりましょう!!


たまに粋な計らいでココナッツも出てきます!
IMG_0713.jpg
おいしかったですね~


それでは三本目マンタを狙ってエントリーです!

のんび~り泳いでいくと、カンカンカン急いで行ってみると~

P1030781.jpg
居るではないですか~


P1030771.jpg


P1030770.jpg
写真には収められませんでしたが、3マンタ~!!


P1030566_2014022800450887a.jpg


P1030559.jpg
2本ともがっつりマンタげっとです!


P1030795.jpg
マンタ見れてやったー


ここのポイントはサンゴもキレイです!
IMG_2041.jpg


IMG_2047.jpg
サンゴの上にはスズメダイやチョウチョウウオも居て癒されます♪



本日記念ダイブを迎えられたのは~
IMG_0715.jpg
さこちゃん800本おめでとうございます!!



そして気持ちいい風を浴びながらクルージングです
IMG_0646.jpg
夕陽を見ながら飲めるのもクルーズならではです



☆三日目☆
DIVE1:スリーツリーズ (#9)
DIVE2:エレファントヘッドロック
DIVE3:アニタズリーフ (#5)
DIVE4:モニュメントバレー (#4.5.6)


最終日はのんびりシミランで癒されます


P1030825.jpg
カメさんのんびりお食事中~



IMG_2054.jpg
スカシテンジクダイまだまだモリモリです!!



一番若いクルーです!
IMG_2028.jpg
ジンベイ見たりマンタ見たり透明度良かったりと喜んでエキジットすると一緒に喜んでくれる愉快なクルー達!
いつもありがとうございます♪



本日は8番の島に上陸です!
IMG_0722.jpg


IMG_0721.jpg
沢山の視線が。。。


IMG_0701.jpg
素敵なお家をお持ちですね~



地形も堪能です!
P1030835.jpg
穴からこんにちは!


P1030838.jpg
ダイナミックで面白いのです!



P1030857.jpg
砂地が気持ち~


3時のおやつには
かよちゃんお手製のデザートタイムです!
IMG_0637.jpg
めっちゃおいし~美味しいお菓子ありがとうございました♪



最後は
P1030923.jpg
女体像の前ではいチーズ!

無事にダイビング終了です!


そして本日も記念ダイブです!
IMG_0733.jpg
ふせさん500本おめでとうございます!!


夜はやっぱり飲むでしょ~
そしてダイビングをしてカサカサになったお肌には
IMG_2660.jpg
さっちゃんが持ってきたパックで潤いを~


IMG_2659.jpg


IMG_2661.jpg
知らずに上がってきたら、みんなパックしててちょっと怖かったです。笑



~下船日~

朝日が昇っていくのを見ながら朝ごはんです♪


フォトコン発表~!優勝は~
IMG_0737.jpg
えっちゃんで~す♪おめでとうございます♪


今回記念ダイブを迎えられた
さくちゃん、せっちゃん、さこさん、ふせさん
IMG_0738.jpg
おめでとうございます♪


ナイトロックス講習を受けた
さくちゃん、えっちゃんおめでとうございます!!




そして今回クルーズに参加して頂いた皆様!
IMG_0736.jpg
大物三昧おめでとうございます!

いっぱい飲んで、いっぱい食べて、いっぱい笑った楽しいクルーズになりました!
本当にありがとうございました♪
また会えるのを楽しみにしています♪


写真提供:させぼん、みさちゃん、ふせさん、さくちゃんです。
素敵な写真ありがとうございました!!













2014.02.28 Fri l 未分類 l top ▲
