--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんにちは。
早いもので3月突入です。。。

IMG_1067.jpg


今回のクルーズは6名のお客様とKyo、Baban、Ranの合計9名でオレンジブルー号を貸し切りです☆
のんびりクルーズ始まります♪


☆一日目☆
Dive1:アニタズリーフ #5
Dive2:イーストオブエデン #7
Dive3:ウエストオブエデン #7
Dive4:ビーチシックス #7(ナイトダイブ)



まずは砂地で癒されます~♪

P2249955.jpg
タテジマキンチャクダイ仲良しさんイイですね~♪


P2245859.jpg
ソフトコーラルがキレイです☆


P2246110.jpg
ハナヒゲウツボ成魚がシャーシャーしておりました。



P2244782.jpg
カスミアジ軍団登場!かっこいいですね~



P2246164.jpg
ダイナミックな地形も堪能です♪



P2245978.jpg
透明度も良くて気持ち~♪



ナイトダイビングも盛りだくさんです!
P2249968.jpg
フュージュラーは寝ると赤色に。不思議ですね~


P2244840.jpg
コラーレバタフライフィッシュは背中の部分が白色に!面白いですね~♪


ビックリ!!
P2240016.jpg
タイマイさんが眠っておりました☆


まったりのんびり潜った後はビールで乾杯です☆
色々な話で盛り上がります♪



☆二日目☆
Dive1:イーストオブエデン #7
Dive2:エレファントヘッドロック
Dive3:ウエストリッヂ ボン島
Dive4:ツインピークス タチャイ島



可愛すぎます♪
IMG_1211.jpg
ハナダイギンポ。


P2240108.jpg
ハナヒゲウツボ幼魚ゲットです☆



P2259396.jpg

チェックが可愛いクダゴンベ



・・・。
P2256469.jpg
Babanです・・・


P2254989.jpg
ど~ん!!!


一本目終わりにNo4の島に上陸です!
P2250714.jpg



せっかくなのでビューポイントへ!
P2256429.jpg
最初は皆さんまだまだ元気です♪


しかし、
P2250724.jpg
果てしなく続く道のりに弱音もちらほら聞こえてきましたが、
それでも突き進みます!笑


到着!!
P2250727.jpg
長い&険しい道を乗り越えて頂上へ~



疲れきってます!笑
P2250731.jpg
降りるのが辛いのでしょう。。。
なかなか降りようとしませんでした笑



午後はシミランを出発してボン島へ~

前日までの情報では出ていないとのこと・・・
まさか今回も・・・



P2255011.jpg
ムレハタタテダイ



P2259489.jpg
少し諦めモード?笑



ん、ん、ん????諦めてはいけません!
P2255051.jpg
一気にテンションも上がります☆



P2255046.jpg
何回見ても飽きませんね~



P2256581.jpg
背中の模様がスマイルです!



P2255050.jpg
かっこいい!!




満足です!
マンタさんありがとうございます♪

タチャイ島へ移動で~す


エントリー直後に
P2256635.jpg
ブラックフィンバラクーダ!



P2255068.jpg
圧巻です!!!



P2266733.jpg
ツバメウオも気持ちよさそうに泳いでました!


P2260324.jpg
今日も盛りだくさんな一日でした~



☆三日目☆
Dive1:ツインピークス タチャイ島
Dive2:リチェリューロック
Dive3:   〃
Dive4:   〃



初の試みサンライズダイブです!
IMG_1112.jpg
まだ暗いです。



IMG_1114.jpg
眠い目をこすってブリーフィングです!



いざエントリー☆
IMG_1115.jpg
フュージュラーやカスミアジが元気に泳ぎ回ってました♪



2本目はリチェリューロックへ移動です~


2本目にめでたく300本記念です♪
IMG_1117.jpg
もぐさん!おめでとうございます☆



マクロや光りものが盛りだくさんです♪
IMG_1148.jpg
キレイな色です。トラフケボリタカラガイ



P2260410.jpg
小さいゴーストパイプフィッシュ



P2266855.jpg
ホソフエダイの群れ~



何処からともなく
P2266906.jpg
アオウミガメがすーいすいと泳いで来てくれました☆



P2267034.jpg
やっぱりキンセンフエイダイですね!


P2266759.jpg
興奮は冷めません!



最終日最終ダイブで200本!!
IMG_1118_20130301222922.jpg
ひろぽん!おめでとうございます♪


最終ダイブはのんびり写真取り放題です☆
P2265171.jpg
キンセンフエダイの群れ最高です♪


P2269873.jpg
フリソデエビ大きいです!



合計12ダイブも無事に終了です!
ドクター!我慢してたビールも解禁ですね♪
P2260515.jpg


長い長い夜が始まる前に~
フォトコン優勝者発表で~す

IMG_1119.jpg
もぐさん!おめでとうございま~す☆


そして~
IMG_1120.jpg
ひろぽん!200本おめでとうございます♪


300本!!
IMG_1121.jpg
もぐさんおめでとうございます♪



下船日。。。
お早いです!

IMG_1122.jpg
4泊5日ありがとうございました♪
おしゃべり好きな皆様のおかげで、
のんびり楽しいクルーズになりました☆

またお待ちしています♪



Babanやっちゃいました事件。
P2269856.jpg
「巨大ウツボ」って書きたかったんでしょうけど・・・
「臣大ウツボ」って書いたそうです。。。
とんちんかんですね~笑




写真提供:うすいちゃん、社長、もぐさん、ひろぽん!
ありがとうございました~










2013.03.02 Sat l 未分類 l top ▲
