--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_1263.jpg

サワディカァ^^

今回も盛り上がってきましたぁ~♪”
3名の70’Sオーバーのみなさまの元気の良さ☆”
ほんとうに見習いたいくらい、すばらしいです^^

オレンジブルー号は12名のゲストとSHOJI・TOMO・BABAN・EBIを乗せて
出港です~!!”

DIVE1:アニタズリーフ(NO.5)
DIVE2:イーストオブエデン(NO.7)
DIVE3:エレファントヘッドロック
DIVE4:スリートゥリー(NO.9)

透明度バツグン^^
_MG_4614.jpg
立派にそびえたつウミトサカと太陽がいい感じ~♪”

休憩時間中は。。。
IMG_1242.jpg
太陽からお守りします!! 執事SHOJIさん^^;
IMG_1244.jpg
うんうん、みなさん気持ちよさそうになれますねぇ~!!!”


_MG_4693.jpg_MG_4684.jpg

3年ぶりにオープンとなった、イーストオブエデン!!
ウミウチワやウミトサカが元気もりおでしたぁ^^
_MG_4674.jpg
のぞき窓からこんにちは~^^”
Elephant Head Rock

DSCF3178.jpg
大好きなワヌケヤッコ!!!
IMG_1248.jpg
ビーチへ上陸^^  今日一段と海の色がきれいでしたぁ~♪
IMG_1247.jpg
IMG_1250.jpg
IMG_1252.jpg
あれ、わっさんだけ、バンザイやぁぁ~ん笑

サンセット時には・・・!”
_MG_4752.jpg
浅瀬のリーフにはパウダーブルーサージョンフィッシュがご飯中^^
オスがメスを追いかけてくるくるまわる姿も・・・愛らしいね☆”

_MG_4729.jpg
さら~に、浅瀬ではブラックフィンバラクーダの群れがぐるぐるトルネード?!^^

癒しのシミラン^^ よかったですねぇ~♪”
楽しく潜ったあとは・・・やっぱり^^
BEERターイム♪
IMG_1258.jpg
は~い^^ メンズチーム☆

IMG_1259.jpg
レディースチームも飲む量は負けてませんよ~!!!笑

楽しい夜は続くのでありましたぁ~^^

2日目☆
DIVE1:ウエストリッヂ(ボン島)
DIVE2:ノース(ボン島)
DIVE3:ツインピークス(タチャイ島)
DIVE4:   ”

エントリーして、すぐにお出迎えしてくれたのは、
_MG_4773.jpg
ジャワラビットフィッシュの100匹くらいの群れ~!!!
普段は地味?!なのに、さすがにこんなに群れると見応えあり~♪”

サンゴもだんだんと育ってきましたぁ^^
_MG_4780.jpg
_MG_4786.jpg
サンゴがどんどん元気になってくれるのは、本当にうれしいことですねぇ~♪”

マンタ期待しましたが、残念ながらマンタさんは出ず~。。。><;

タチャイへ移動^^
流れなく、まったり~!!!”
それでも、フュージュラーがたっくさん集まる中、ロウニンアジやカスミアジの
ハンティングショーの始まり~!!!
としえさんロウニン
_MG_4792.jpg
_MG_4798.jpg
ツバメウオはいつもの場所で気持ちよさそうにクリーニング中^^
_MG_4824.jpg
浅いところにはブラックフィンバラクーダのすごい数~!!!”
これにはみなさん、大喜び~↑^^↑

3日目☆
DIVE1:ツインピークス
DIVE2:リチェリューロック
DIVE3:   ”
DIVE4:   ”

朝一のツインピークス^^
トラフザメ狙いのエントリー!!!
が。。。残念ながら、サメさんはでず~><;

リチェリューロックへ~!!!
ワイドもマクロも楽しい~♪”   さすが、豊饒の海~!!!
_MG_4898.jpg
ロウニンアジの若魚がフュージュラーたちを必死のハンティング~!
_MG_4930.jpg
キンセンフエダイの群れに囲まれると幸せな気分になりますねぇ♪”

マクロも楽しい^^
ゴースト
ゴーストパイプフィッシュ2匹~!!!
もう少ししたら、産卵しそうなくらいお腹が膨らんでましたぁ^^
DSCF1214.jpg
フリソデエビちゃんもヒトデをもぐもぐ^^
64011_455176537871041_1237976299_n_20130223231202.jpg
トマトクマノミも永遠のアイドルですねえぇ♪

流れが無かったので、の~んびり楽しんできました!^^!

最終日の夜も盛り上がっちゃますよ~^^

今晩も70’sの話題で持ちきり~!! 
IMG_1264_20130221164348.jpg
アイドルデビューしちゃう?? ファンクラブ募集です^^笑

IMG_1266.jpg
チーム 関西~!!!
IMG_1269.jpg
チームメンズ~!!70歳も負けてませんよ~^^

IMG_1265.jpg
チームお姉さま^^と、かめさ~ん♪”

各チームのチームワークもよかったねぇ~↑↑


そして、今回のフォトコン優勝は・・・・!”
IMG_1271.jpg
みきちゃ~ん! おめでとうございます^^

IMG_1273.jpg
SHOJI先生のもと、ナイトロックス講習認定!! かよちゃんおめでとうございます^^

下船日。。。
IMG_1278.jpg
IMG_1277.jpg
かめさんがみなさんより一足先に下船・・・><;
寂しいぞ~!!

IMG_1274.jpg
4泊5日どうもありがとうございました^^☆
みなさんでわきわきととっても楽しいクルーズとなりました~!!!!
大物は残念でしたが、また次回のお楽しみにいらしてくださいね^^

コップンカァー!!!^^!!!

写真提供:みきちゃん
2013.02.22 Fri l 未分類 l top ▲
