--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさまこんにちは。
あっというまの2月突入です!

IMG_0755.jpg

今回は12名のワイド・ワイド・ワイド・マクロ・ワイド・ワイドなお客様とShoji、Tomo、Ayumi、Baban、Ranの合計16名で大物を求めて出航です!!!


まずはのんびりゆっくりシミラン諸島から攻めます!!

No1 アニタズリーフ #5
No2 シャークフィンリーフ 
No3 エレファントヘッドロック
No4 スリートゥリーズ #9



やっぱり砂地は癒されますな~

赤い涙が印象的なオーロラシュリンプゴビー
IMG_1084.jpg



砂地ではヤッコエイがわさわさしてました
IMG_1054.jpg



ブラックチンスリッパー
IMG_1281.jpg


「えっ?なにか?」みたいな雰囲気??
正面顔頂きましたハワイトラギス
IMG_1257.jpg


水中でキラキラきれいなアンダマンダムゼル
IMG_1130.jpg


ダイナミックな地形も面白いです!
_2033858.jpg



ブラックピラミットバタフライフィッシュとムレハタタテダイとツノダシのコラボ!
_2033873.jpg


ぴょこぴょことジョーフィッシュ
IMG_1163.jpg



そしてこの日は8番の島に上陸です♪
P2030172.jpg


まだまだ笑顔で元気な皆様☆
P2030157.jpg



小枝とともにMさるえもんさんも一緒に支えます!!
IMG_8976.jpg



頂上は最高の景色です(^o^)
_2033953.jpg



登って降りただけでこの汗(>_<)
IMG_8980.jpg
ノーコメントで。。。



そして4本目にだーつーさん100本記念~
IMG_8719.jpg
おめでとうございます♪めざせ!1000本!



夜は食べる・飲む・食べる・しゃべる・しゃべる・飲む

そして、Sどうさんによる天体観測講座が長々と・・・
IMG_8990.jpg
しかし、よくしゃべる!!笑
スタッフ一よくしゃべるさすがのAyumiさんもちょっと押されぎみ??笑




2日目も良い天気です!

No1 クリスマスポイント #9
No2 ウエストリッヂ ボン島
No3 ツインピークス タチャイ島
No4    〃





朝一は太陽の光が良い具合に差し込んでくれます♪
IMG_1321.jpg



出会えたらラッキーなアンダマンスイートリップス
_2044013.jpg


人見知りなのかな?
こっちを見てくれないハナヒゲウツボ成魚
IMG_1306.jpg


ソフトコーラルもキレイです(^-^)
IMG_1309.jpg



シミランを満喫した後は~
最近不発気味のマンタ様に会いにボン島へ移動です!

Babanによるブリーフィングが開始です!
IMG_1335.jpg
Babaさん・・・カメラ目線でなんかかっこいいよ。笑



ドキドキしながらエントリーして、のんびり泳いでると・・・
IMG_2876.jpg




沖の方から・・・・・・・・バッサ~
きたきたきたきたきたキターーーーーー!!!!
_2044039.jpg
ついにやりました!!!!!


かっこいいぞ~~~~\(◎o◎)/!
_2044040.jpg
久しぶりの登場です!!!
みんなのテンションはマックスフォーです!!!!!


この良い雰囲気のままタチャイ島へ移動~



そして、3本目でダブルおめでた!
このクルーズ最年少Rょーた!23歳若い!!!300本♪
ぞろ目記念Mさるえもんさん!555本♪
IMG_8997.jpg
おめでとうございます♪


お二人のお祝いにバラクーダがお出迎え♪
IMG_1382.jpg


ぶぅぅぅわぁぁぁ~っ並んでました!
IMG_1397.jpg


近くでのんびり見れました☆
IMG_1389.jpg


バラクーダに夢中になってると、横から・・・



ひょえ~
IMG_1384.jpg
まさかのマンタさんです(^-^)


ロウニンアジを引きつれて
IMG_1383.jpg


優雅に泳ぐ姿がかっこいいな~
P2040269.jpg


ロウニンアジもとっしーん!
IMG_2900.jpg


ツバメウオ
_2044120 - コピー



レオパードシャークもいましたよ~
IMG_1420_20130208224103.jpg



穴の中からひょこひょこ顔を出すハナダイギンポ
IMG_1444.jpg

しかし、大物三昧のここで紹介した私が悪かったですけど、
Hろみさんマクロ大好きって言ってたのに、、、

気持ちいぐらいにバラクーダに夢中になってました・・・ちーん。


海から上がったら夕日がとてもきれいで、なんだか心に沁みました。笑
_2044169_20130209025102.jpg


早いものでダイビング最終日!!

No1 リチェリューロック
No2    〃
No3    〃
No4    〃




中層はフュージュラーで盛りだくさん!!
IMG_1512_20130208224143.jpg


一斉移動は圧巻です☆
IMG_1514.jpg


キレイな色のトラフケボリタカラガイ
IMG_1677.jpg


ツバメウオの幼魚も気持ちよさそうに泳いでました♪
IMG_0377.jpg


休憩中はトランプやお絵かき大会などして遊びます♪

今、スピードがマイブームなの!って言いながらトランプを出してきた、Sちこさん!
IMG_0766.jpg
今の時代は二人じゃなくて、
四人スピードが流行ってるみたいです!


のんびり休憩をとってダイビングです!


キンセンフエダイの群れはすごい!
IMG_2991.jpg


カメラ派にはたまらないですね~
IMG_3014.jpg


何度見ても大興奮です☆
IMG_1594.jpg


人気者のタイガーテールシーホース
IMG_0364_20130208222418.jpg


擬態上手なゴーストパイプフィッシュ
IMG_1658.jpg


大きなウミウチワもキレイです
_2054219.jpg


盛りだくさんダイビングも無事に終了です♪
夜も盛り上がりましたよ~


マジックショーの始まりです☆
IMG_0791.jpg


Rょーたのトランプマジックです!
IMG_0781.jpg


まさかの本気マジックにびっくり!!!
IMG_0786_20130208223404.jpg
目立ってスタッフ二人驚きすぎでしょ!笑
でも、このマジックは本当にびっくりでした!


そうなったら、Shojiさんもだまっちゃいませんよ!
IMG_0795.jpg


コインマジックです!
IMG_0797.jpg
一瞬の出来事で、皆さんのきょとん顔がまた良い反応で面白いですね♪
Shojiさんマジック見たい方お待ちしてますよ~(^o^)丿





下船日も良い天気に恵まれました♪

フォトコン優勝者は~
IMG_8757.jpg
Yきおちゃんです!おめでとうございま~す♪


そしてそして、ナイトロックス講習を無事に終えたYきおちゃん!
IMG_8758.jpg
お疲れさまでした!おめでとうございます☆


Dーつーさん100本おめでとうございます♪
IMG_0809.jpg


Rょーた300本おめでとうございます♪
IMG_0810.jpg



Mさるえもんさん555本おめでとうございます♪
IMG_0811.jpg


4泊5日どうもありがとうございました☆
IMG_8753.jpg
大物にも天気にも恵まれ皆様のおかげで楽しいクルーズになりました♪
本当にありがとうございました☆





休憩中に書いた絵をHろみさんに判定してもらいました♪
IMG_0778.jpg
本気で悩み中!?レベル低すぎ?笑


①Ran②Tomo③Baban
IMG_0776.jpg

Babaさんのマンタはもはやもう何かわからない!
怖いし!!!


写真提供:Hろみさん、Sどうさん、ぐちゃ、じゅんこさん
ありがとうございました~♪
2013.02.09 Sat l 未分類 l top ▲
