--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新年明けましておめでとうございます!
2013年も宜しくお願い致します。
IMG_0390.jpg



今回は満員20名のお客様とShoji・Kyo・Ebi・Ranで賑やかに年を越してきました♪


☆一日目☆
DIVE:1 アニタズリーフ No5
DIVE:2 ウエストオブエデン No7
DIVE:3 エレファントヘッドロック
DIVE:4 ドナルドダックベイ No8




まずは癒し系のポイントでのんび~りと♪

オーロラシュリンプゴビー
734247_455175501204478_189874646_n.jpg






きれいなイソバナに寄り添うコラーレバタフライフィッシュのペアー
West Of EDEN





たくさんの魚が周りをぐるぐる
Twin Peaks 元日





ビーチ上陸もしてきました♪
IMG_0392.jpg

目指すは後ろに見えるバランスロック!!





上からの景色は最高です☆
IMG_0397.jpg





さらに上に登った元気な皆様です!
険しい足場をクリアーしてのこの笑顔♪ステキです!
IMG_0398.jpg





でも、降りるときは少しビビリ気味???笑
IMG_0399.jpg




そして日が沈むのを待ってのナイトダイビング~

魚たちも眠っていて近くまで寄れちゃいますよ~
Three Trees(Night)

夜しか見れない顔が見れるのでなかなか楽しいです♪




そしてなんと300本を迎えられたアイザワさん!!
メンズ4人に囲まれてハイチーズ!笑
IMG_0021.jpg
イエェェ~イ!おめでとうございま~す♪
これからもいっぱい潜ってくださいね~☆





☆二日目☆
DIVE:1 スリートゥリーズ No9
DIVE:2 ウエストリッヂ ボン島
DIVE:3 ツインピークス タチャイ島
DIVE:4     〃




固有種のワヌケヤッコ
227612_455176507871044_436149092_n.jpg





浅場ではカメさんお食事中
603211_455176021204426_2103432015_n.jpg





二本目はボン島へ移動です!

狙うはマンタ様!!!!

結果は、、、無念です。
Orage Blue


拝啓マンタ様 
あなたは今どこで何をしてますか… ちーん。。。






三本目は気分を変えてタチャイ島へ

とにかく魚影が濃い!!!
248638_455176284537733_1913284988_n.jpg





ツバメウオも近くで見れます!
Twin Peaks 元日2







ここではロウニンアジがうじゃうじゃ
68651_455176304537731_1628257702_n.jpg

テンション上がります!






そして本日もビーチへ上陸で~す!
150283_455176164537745_1484218687_n.jpg

ブランコで遊ぶおじさまたち!笑





大きいカニを見つけてテンションが上がる皆様!
IMG_0415.jpg

この後、
カニさんの攻撃にうわぁ~って飛び跳ね、逃げ腰気味に写真を撮ってたというのは
ここだけのお話です。笑






ダイビングの合間にエンリッチドエアー講習開催です!
IMG_0408.jpg
今回ご参加はMっちゃんです!真剣に勉強中です!






そしておめでたいことは続くのです!
IMG_0407.jpg
600本おめでとうございます♪
これからも面白いビデオ映像期待してます!





2012年潜り納めダイビング無事終了です♪
あとは年を越すのを待つのみです!


カウントダウンまで飲んだり食べたり寝たりとのんびりタイムです!



そして30分前集合です!
カウント始まります♪



年越しといえばおそばですね♪
IMG_0436.jpg




おそば食べれて幸せです!
IMG_0438.jpg





そしてカウントダウンとともに花火炸裂~
IMG_0433.jpg

071_20130108164625.jpg

068.jpg




A HAPPY NEW YEAR~~!!!!!!
IMG_0431.jpg




夜は続くのでありました。。。





2013年初日の出!よい年になりますように!
初日の出




☆三日目☆
DIVE:1 トゥリンラピナクル スリン諸島
DIVE:2 リチェリューロック
DIVE:3 ツインピークス タチャイ島
DIVE:4      〃




2013年初潜り!!

神現る!!笑
IMG_0442.jpg






メタリックシュリンプゴビー
13677_455175947871100_250392145_n.jpg






黒いぽっちがかわいいトマトアネモネフィッシュ
64011_455176537871041_1237976299_n.jpg






キンセンフエダイの群れは圧巻です!
2012-13similan_KT_06.jpg






コブシメさんは仲良しさんです♪
400100_455176631204365_984531059_n.jpg





レオパードシャークを発見!
が、しかーし!深いのであります。。。
2012-13similan_KT_05.jpg





バラクーダの群れもかっこいい!
Twin Pesaks





トルネード!!
Twin Peaks(barracuda)





カスミアジも群れてます♪
DayTrip(Day1)Twin Peaks





そして新年早々おめでたい!!!
IMG_0441.jpg
Tっつん!100本おめでとうございます!





そして登場です!
IMG_0444.jpg





Tっつんゴルゴ!!
IMG_0448_20130108170945.jpg
後ろに立つのは禁止でお願いします。






最後のダイビングは気合を入れて!
ゴルゴエントリーです☆
215672_389703404450150_1443465378_n.jpg
さすがのゴルゴさんも寒かったみたいです!笑





あっという間の下船日。



記念ダイビング!
Aいざわさん300本!
Tっつん100本!
Fかいちゃん600本!皆様おめでとうございます♪
IMG_0459.jpg





フォトコン優勝者は~~~
IMG_0457_20130108202625.jpg
Oぜともさん!!おめでとうございます!!
後ろ危険危険!狙われてますよ!笑






Mっちゃん!エンリッチドエアー認定おめでとうございます!
IMG_0460.jpg






水中はもちろん船の上も皆様のおかげで盛り上がることができました!
ご参加ありがとうございました!!
IMG_0456.jpg





2013年皆様にとって良い年になりますように!!!
IMG_0439_20130108202623.jpg




写真提供:Iっちゃん、Tっつん、Rょうきさん、Tなべさん
ステキな写真ありがとうございました~♪
2013.01.02 Wed l 未分類 l top ▲
