--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ジャンプ


2012年2月25~29日オレンジブルー号

2月26日
シミラン諸島#5「アニタズ・リーフ」
シミラン諸島「シャーク・フィン・リーフ」
シミラン諸島#7「ウェスト・オブ・エデン」
シミラン諸島「エレファント・ヘッド・ロック」

2月27日
シミラン#9「スリー・ツリー」
ボン島「コ・ボン・ピナクル」/ 「ウェスト・リッジ」
タチャイ島「ツイン・ピークス」
タチャイ島「タチャイ・リーフ」

2月28日
スリン諸島「トゥリンラ・ピナクル」
リチェリュー・ロック×3ダイブ

2月29日
ボン島「ウェスト・リッジ」


こんにちは~!
2月最後のクルーズは、11名のお客様+SHOJI、AKI、EBI、TOMO、そして今回がラストクルーズとなるHIROKI、1か月の修行の成果はいかに!?


今回はシミランからのスタート。
お天気もよく、海況もおだやか。そして、エントリーすると、あまりの透明度のよさにびっくり☆いやぁ、気持いいですね~。

ヤマブキ


ゴーストパイプ

ソフトコーラルのかげには、かわいいヤマブキスズメダイの子供やゴーズトパイプフィッシュが。

anita.jpg

いつまでも流れてくるイエローバックフュージュラーがきれいでした。

シャークフィンリーフでも、またまたフュージュラーがいっぱい!大きなイソマグロもうろうろ。

シャークフィン

古代の遺跡かもというウワサもあるシャークフィンリーフですが、皆さんの目にはどう映ったでしょう!?

シミランで人気のアイドルたちも見てきましたよ~。

スターリー


ストッキー

カエル赤

黄カエル

ノコギリダイ

ノコギリダイはキレイにまとまってくれました。



ボン島では、ウェスト・リッジとピナクルに分かれてのダイビング~☆
ウェストリッジにはマンタが!
そのころピナクルでは…、

ローニンとイエローバック2

ローニンとイエローバック

イエローバック・フュージュラーに、ロウニンアジトカスミアジの大群!大・大・迫力だったそうです!

更にタチャイ島でも、フュージュラーVSロウニン&カスミの攻防が繰り広げられ、、ブラックフィンバラクーダの群れもいました。

マンタ

そして最後には根の上にマンタがー!
これで全員がマンタをGET!

さて今回のビーチ上陸はタチャイ島!
人も少なく、なかなかの穴場です。真っ白なビーチ☆

ビーチ

ビーチ2

船では飛び込み大会に!

飛び込みHIROKI

ヒロキは回転まで見せてくれました~!
回りすぎて、顔打ってましたけどね~(笑)。

つづいて次々ジャ~ンプ!!

飛び込みY

20代Yくんにつづいて…、

飛び込みT

飛び込みO

70代のTさん&Oさんまで!?
だ、大丈夫なの???という心配をよそに、3Fのサンデッキから見事なジャンプを見せてくれました。
気持ち良さそうでしょ~!


さぁ、3日目はリチェリュー!

今日も魚がすごいです。
イエローバンドの壁は健在!キンセンフエダイ、ニセクロホシフエダイはごっちゃり。ロウニンアジ、カスミアジ、オニアジにマブタシマアジ、スマガツオ、、、とあげていけばキリがありません。

やっぱりリチェリューはいいですね!

そしてワイドも楽しければ、マクロも楽しいのがココ。

ゴーストパイプ黒

タイガーテール

トマト

フリソデ


みなさん、クルーズ堪能していただけましたか~!?
5日間どうもありがとうございました!


集合

フォトコン1位

フォトコン1位のOさん、おめでとうございます!

のんちBD

毎年誕生日にクルーズに来てくれてるのんち!Happy Birthday☆



そして、ヒロキも卒業。
1か月間おつかれさま!

エビとヒロキ

エビのいぢめにも耐え、よくがんばった!
1か月の経験を生かして、また遊びにおいで~!



2012.02.29 Wed l 未分類 l top ▲
