--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新年あけましておめでとうございます。

2012年 新しい年が始まりましたね!

そして長い長い沈黙をやぶりついにアキがもどってまいりました!
というか12月15日にEDIVEにもどってきたのですが、
クルーズ報告には初参戦!
なぜなら、12月17日~1月7日までクルーズに乗りっぱなし、
潜りっぱなしという幸せな状況が続いていました。ペコリ

さあ今年はどんな年にできるか、するか、わくわく楽しみですね!
2012年アンダマン海をゲストに最高に楽しんでもらえるように、
今年もスタッフ一同全力でがんばっていく所存であります。
よろしくお願いします。ペコリ

2012年 初クルーズはなんとゲスト20名!!!
1


満員御礼でございます。
スタッフはSHOJI,TOMO,EIJIそしてAKIで4泊5日盛り上がってきました!

クリスマス&年越しクルーズは海が荒れていましたが、
今回は海もおだやか&天気最高!

シミラン諸島から行ってみよう!
1日目
1本目NO,7  WEST OF EDEN
2本目NO7~8 ELEPHANT HEAD ROCK
3本目NO,6  ANITTA,S REEF
4本目NO,8 DONALD DUCK BAY

シミラン諸島は白い砂地、サンゴ、ソフトコーラル、
1

1

1

そしてダイナミックな地形とすべてを兼ね備えているポイントであります。ペコリ

魚はマクロも楽しめ、魚影が濃いであります。
1

1


1

休憩時間にシミラン諸島NO8 バンランスロックに登っちゃいました!
1


標高300メートルありませんので、標高100メートルくらいかな??? 
ダイビングの後でも大丈夫!
みんなで登れば怖くない!
1

1
岩の向こうはがけっぷちなので落っこちないようにご注意くださいませ!

2日目
1本目 THREE TREE
2本目 BON島 WEST RIGHT
3~4本目 TACHAI島 TWIN PEAKS
シミラン泣きの1本!
でましたバラクーダの群れ!
1


最近プチモルジブか!!!
1

さあどんどん行ってみよう。
BON島はマンタがいません・・・
かつてはマンタの島だったと言うブリーフィングに変更の必要に迫られています。ペコリ

気を取り直してガンガン突き進め~!
今シーズンのTACHAI島は熱い!
I LOVE 中層!
45分メインの根の岩盤なんて見せないことをお約束いたします。
ここではさらにバラクーダパワーアップ!
1

500匹はいたんじゃないだろうか、
だれも数えてないので言ったもん勝ちであります。
うんうん500匹はいた!

3日目
1~3本目 RICHELIUE ROCK
4本目 スリン諸島 TORINLA ピナクル

リチリューロック
透明度よし!ダイビングには必用不可欠!
25%楽しくなること間違いなし!
ここのポイントはすごいんです、
なぜ?そりゃ~同じポイントで3本も潜るんですよ。
沖縄なら怒られちゃいますよ!ペコリ
それくらい潜っても楽しいということであります。

ソフトコーラルいっぱい、イソギンチャク祭り、ウミウチワ、
リチリューロックの地形を彩っております。
1

1

マクロいっぱい!
1

1

1


中層360度 魚!
1

1


大物が出たら完璧!
相変わらず世の中そううまくできておりません。
しかし最高なポイントでありました!

スリンも魚いっぱいナポレオンもでました。

4日目
TACHAI島 TWIN PEAKS
最後まであきらめないの精神で大物を狙う!!!
しかし無情にも大物でず・・・
レオパードを見たチームもいましたが、
1

今回も大物なしクルーズとなってしまいました!
ゲストのみなさま、スタッフ一同全力をだしましたが、
健闘振るわず申し訳ありませんでした!

船上は毎晩宴会?!
暖かい国は生ビールがうまい!
しかし飲み過ぎはご注意くださいませ。
アキは大いに盛り上がったと信じてやまないのであります。

記念ダイブ!!!
1
かなざわさん200本おめでとうございます

1
さわださん400本おめでとうございます

1
さわださん お誕生日おめでとうございます

1
カルロス!フォトコン優勝おめでとうございます

これからシーズン真っただ中!
盛り上げでいくのでみなさんも楽しんで盛り上がっていきましょう!

次のアキのクルーズ報告までさようなら!

2012.01.08 Sun l 未分類 l top ▲
