--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回のクルーズ報告に先立ちまして、
このたびの日本を襲った大地震と大津波によって大変な被害にあわれた皆様には
心よりお見舞いを申し上げます。同じ津波被災者として、お気持ちお察しします。
被災された方々が一刻も早く救助されますよう,スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。




さて、今回のクルーズはVIPクルーズ☆”
ゲストは5名 今年も遊びに来てくれましたT長・クルーズ中ダジャレ連発のダジャレ大魔王
 ダジャレ大魔王の突っ込み役?だったTちゃんマン
 ご新規さんのAちゃんとEちゃんです~^-^
スタッフはKYO・TOMO・RYU・EBI そして、今回はスペシャル♪”
KAZUE&COMOMOも乗船です~^-^
3.12

1日目☆
  DIVE1:アニタズリーフ
  DIVE2:シャークフィンリーフ
  DIVE3:エレファントヘッドロック
  DIVE4:モニュメントバレー

波もなく、穏やかな海が待っています^-^
透明度もだんだんよくなり、青い海が広がっています!!!3.12

3.12
砂地にはおなじみオーロラシュリンプゴビーがぽこぽこ♪”

ゆっくり砂地をお散歩していると、なんだか黒い影が~!
大きな大きなナポレオンの登場でした~^-^”

3.12
地形も堪能~♪”
四角く切られた岩や長~くそびえたった岩^-^  とってもダイナミックです☆
遺跡のような岩眺めながら、ドリフト~!!!

休憩時間には、ビーチに上陸~♪”
3.12
3.12
なかなかいいコンビです☆”^-^

3.12
女体の出来上がり~^-^ いかが??!笑

3.12
コモモも車にのって、登場☆”
水遊び大好きでご機嫌さんです!!!!

3.12
ビーチで家族写真^^

本日のラストは女体に癒されながら、の~んびりと!!”
3.12

ダジャレ大魔王のダジャレを聞きながら、楽しい夜が過ぎていきました?^-^?

2日目☆
  DIVE1:スリートゥリー
  DIVE2:ノース(ボン島)
  DIVE3:ツインピークス(タチャイ島)
  DIVE4:ツインピークス(タチャイ島)

ボン島・・・最近ご無沙汰のマンタさん
まだ、マンタに会ったことのないEちゃんのためにもぜひ、マンタを~!!!!
透明度はいいのですが・・・><;
        ・・・・・・・・・・・・・

残念ながら、マンタさんは現れず・・・><;
気持ち切り替えて、タチャイ島へ移動!

ゆる~やかな流れの中、中層に出ていくと、ギンガメアジの1000匹の群れ~!
ギンガメアジ、最近の中で大HIT☆”
3.12
3.12
3.12
トルネードしてくれたり、次々と群れの形を変えてくれます☆”
間近でこの群れはかなりの圧巻^-^

3.12
ここの主、大きなオニカマスがクリーニングされていたり・・・

3.12
イエローバッグフュージュラーが途切れることなく、川のように流れ、
一面に広がってとってもきれいでした~♪”

そして、タチャイ島でビーチに上陸~♪”
ここは人が少なくて、砂が細かくて、と~ってもきれいなんです^-^♪”
ビーチといえば、この2人☆”
3.12
ナイスコンビ~☆★”
夫婦でも親子でもありませんので・・・ね!笑

今日の夜はBBQ~^-^
少人数だからこそできちゃうBBQ~♪”
3.12
3.12
3.12
3.12
3.12
わぁぁい!!盛りだくさん^-^”
3.12
おいしそう~♪”

いっただきまぁぁ~す^-^”

バーベキュー、最高~♪”

そして、今日私EBIが誕生日を迎えました~^-^
3.12
みなさんにお祝いしてもらっちゃいました~!☆♪”
うれしいなぁ~  ありがとうございます!!
大人の女性、目指して がんばるぞ~^-^

3.12
昨日100本を迎えたEちゃんのお祝い~☆”
コモモと一緒に「Eちゃん、おめでとう!!」

3日目☆
  DIVE1:リチェリューロック
  DIVE2:    ”
  DIVE3:    ”
  DIVE4:    ”

今日は一日リチェリューロックを攻めますよ~!!
最近の中でも、今日は特に魚影が濃かったぁ~^-^
ジャイアントフュージュラー・イエローバンドフュージュラー・メニーラインドフュージュラーが
中層一面に広がり、お魚天国!!
サワラがその群れにアタック☆” 逃げ回るフュージュラーたち!いつもはやや深めのところにいるのに、 
今日は浅めのところを通過するサワラ^-^  ぶりぶりに大きなサワラが目の前を通る姿は圧巻!
3.12
ホシカイワリがイワシの子供にアタック!!

3.12
KYOが興味津々だったクラゲさん!

3.12
キンセンフエダイはいつものようにぐっちゃり、いっぱい☆

おなじみ人気者の!
3.12
タイガーテールシーホース^-^
小物にあまり興味のないT長がタイガーテールシーホースには興味津々!”

3.12
何度見ても、かわいい フリソデエビちゃん

3.12
元気いっぱいトマトクマノミちゃん♪”

3.12
どど~ん^-^ どんどん成長中のヤイトハタ! ド迫力です☆”

バラクーダもどんどん数を増して、いろんなところでちらちら^-^

ワイドもマクロもたっぷりと堪能してきました!!”

魚影の濃さにゲストのみなさんも大喜びでした~^-^

最終日☆
  DIVE1:ブンスーンレック
スタッフもお気に入りのここのポイント☆”
沈潜を楽しむというよりは魚影が濃い濃い濃い~~~!
そして、マクロもおもろしろい^-^
砂地には。。。ハゼ・ジョーフィッシュがぽこぽこ^-^
3.12
メタリックシュリンプゴビーや
3.12
ブラックシュリンプゴビー! 黄化固体もいっぱい^-^
3.12
フタホシタカノハハゼ
どれもかなり寄れちゃいます~^^
3,12
シミランにはいないブラウンブッチジョーフィッシュ♪”

3.12
そして、ハリセンボンがとにかく多い!★”

沈潜の周りには。。。
3.12
ギンガメアジが盛りだくさん^-^
逃げないし、浅いところでぐるぐるいてくれるので、
ギンガメ玉に巻かれたり、自由に遊んじゃいました~~!!!

ゲストも大喜びのブンスーンレックでした^-^

あっと言う間の5日間のクルーズも終了・・・><;

3.12
フォトコン優勝☆100本記念ダイブのEちゃん おめでとう~☆!”

3.12
みなさん、本当にありがとうございました^-^

では、最後に大魔王のダジャレでしめさせていただきたいと思います。
「下船なんて、解せん・・・・」

さようなら~!!!笑

写真提供:Tちゃんマン・Aちゃん・KYO
2011.03.13 Sun l 未分類 l top ▲
