--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
28

こんにちは~^-^

盛り上がってきましたぁ~☆

10名の愉快なゲストとSHOJI・AKI・TOMO・KOJI・DAICHI・EBIで
オレンジブルー号 出港です~♪”

初日からわきあいあい☆

シミラン諸島からの出発^-^

1日目☆
 DIVE1:アニタズリーフ
 DIVE2:ボルダーシティー
 DIVE3:ウエストオブエデン
 DIVE4:モニュメントバレー

透明度GOOD^-^
朝から気持ちのいいダイビング~♪”

3
今年はどのポイントにもスカシテンジクダイいっぱい^-^
水中もにぎわってます!!!

中層いっぱいにイエローバッグフュージュラーが群れる中、
大きな大きな巨大イソマグロがアタック!!!  さすがに、イソマグロが大きすぎて、
フュージュラーが一斉に逃げ回る姿は圧巻でした^-^!!!

1
砂地にはおなじみオーロラシュリンプゴビー^-^

8
ブラックシュリンプゴビーもぽこぽこいっぱい!

4
大人気中のハナヒゲウツボの幼魚!!!

5
成魚の黄色^-^ この間はこの2匹が同じ穴から出てたみたい!!

2
穴からひょっこり顔をだしているのは、イヤースポットブレニーちゃん^-^
黒い耳のような模様が素敵~☆”

ビーチへ上陸~^-^
1
3
少しお散歩すると、めちゃめちゃきれいなきれいなビーチが待っていました~!!
2
女性陣はブランコできゃぴきゃぴ♪”


7
初日のラストは女体で締めくくり~!!!
津波のあとに沈められた、女体ニーナ☆”
男性チームには喜んでもらえたかなぁ~??!^-^

2日目☆
 DIVE1:スリートゥリー
 DIVE2:ウエストリッヂ(ボン島)
 DIVE3:ノース(ボン島)
 DIVE4:ツインピークス(タチャイ島)

朝からラッキー☆”
ブラックフィンバラクーダの群れ、GET~!!!!”
この調子でいっちゃいましょう~♪

ボン島へ到着^-^
最近、ご無沙汰のマンタくんでしたが、エントリー前いるとの情報~!!!!!
ドキドキしながら・・・いくと・・・

うぉ~!!わぁぁぁ~!!
13

12

久しぶりのマンタだぁぁぁぁ~い^-^
来たり、行ったりでゆっくりとぐるぐる!!
優雅に泳いでくれるマンタくんでした~♪”

初マンタのYさん、おめでとうございます~~~☆★”

タチャイ島へ移動!
流れのゆる~やかな、平和なツインピークス^-^
そんな中、中層へいくと、、、
14
ギンガメアジの群れ~!

カスミアジもクマザサハナムロにアタックしたり、
うろうろしていました~^-^

後半は根の上でのんびりと★”
15
フタイロカエルウオちゃんがとってもかわいいでしょ?!^-^

3日目☆
 DIVE1:コ・チー(スリン諸島)
 DIVE2:リチェリューロック
 DIVE3:リチェリューロック
 DIVE4:リチェリューロック

水温も少し下がり、いつもに増して魚影の濃い、リチェリューロック!
中層にはイエローバンドフュージュラー・メニーラインドフュージュラーが
目の前一面に広がり、下の方にはグルクマが大きな口を開けて、うろうろ^-^
時々、大きなサワラもとおり、さらに迫力が増します!

根の周りではオニアジ・マテアジが捕食のために豪快に動き回り、
何かを予感させてくれるようなリチェリューロックでした^-^

大人気な小物たちにもご挨拶~♪”
18
まずは、妊婦さんのタイガーテールシーホース

19
ゴーストパイプフィッシュはだんだん大きくなって、成長中!

20
かわいいフリソデエビちゃんは今日もヒトデをもぐもぐ食べていました★

21
色がきれいね、アカオビハナダイ

24
トマトクマノミちゃんはイソギンチャクにくるまって♪”

25
キンセンフエダイは今日もすごい群れ~!!

22
ここの主、ブラックフィンバラクーダ!

ジン様には会えなかったけど、お魚の多い多い、リチェリューロックで
ワイドにマクロに楽しんできました~^-^

最終日☆
 ウエストリッヂ(ボン島)
朝から、捕食でお魚たちが活発に動き回っていました^-^
10

そして、ラストに!!!!
11
マンタ様の登場~♪”
ロウニンアジをくっつけて、やってきてくれました~^-^

ありがとう! マンタ~~~~!!!

久々のマンタ、大HITに大盛り上がりのクルーズとなりました~☆”

フォトコン優勝&写真提供 Kっちゃん ありがとうございます^-^

みなさん、5日間どうもありがとうございました~!!!

29
ラストはおかまショーで~~~♪”

また、お待ちしてます~~~^-^                    
                                   by EBI
2011.02.03 Thu l 未分類 l top ▲
