--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
tosikosi39

明けまして、おめでとうございます^-^

年越しクルーズ、パヌニー号、盛り上がってきました~☆”

20名のゲストにご参加いただいてます!!
スタッフHIGASHI AKI TOMO EBIでお送りします^-^

1日目☆
  DIVE1:スリートゥリーズ
  DIVE2:エレファント ヘッド ロック
  DIVE3:シャーク フィン リーフ
  DIVE4:アニタズリーフ

透明度抜群!!  
今、スカシテンジクダイ&イワシの子供がめちゃくちゃいっぱいいて、にぎやか~♪”
その中を、イケカツオが捕食にぐるぐるしています☆

tosikosi64

tsikosi52
ダイナミックな岩の間をお散歩^-^
周りには遺跡ともいわれた、岩がいっぱい!!
tosikosi54

tosikosi68
Yちゃん、ナイスショット~!!!
クジャクベラこと、マッコスカーズラス全開です☆☆ めちゃめちゃきれいだな~^-^

tosikosi69
この子も全開^-^
インディアンフレームバスレット♪”
Yちゃん、やりますなぁ~!!!!

tosikosi55
アニタズリーフのソフトコーラルはまだままだ、元気いっぱい^-^

夜は毎日、楽しい宴会つづきますよ~♪”
tosikosi45

大王のビールもすすむ~~~~~!!!

2日目☆
  DIVE1:ウエストリッヂ(ボン島)
  DIVE2:ノース (ボン島)
  DIVE3:ツインピークス(タチャイ島)
  DIVE4:アオパッカー(スリン島 ナイトダイビング)

12月、けっこうご無沙汰だったマンタも最近またちらほらと登場してくれてます☆”
ぐふふ~^-^  期待しながら、いっちゃいましょう~♪”

わくわくしながら、行くと、下の方に・・・  ぎゃ~~~!
tosikosi57
レオパードシャークだぁぁぁぁぁ~^-^
わぁぁぁい!! わぁぁ~い!
けっこう近くまで、寄らせてくれました☆”
泳ぐ姿がかっこいいんだなぁ~!

tosikosi69
人気者のアケボノハゼ♪”
今年、個体数は少ないですが、この子もかなり寄れます~!!!!
何度見ても、色がきれいですね~♪”

ナポレオンがいたり、アミメフエダイ・カスミアジがいたり、クロコショウダイが
スカシテンジクダイを捕食していたり。。盛りだくさん^-^

そして、マンタは。。。というと、
ラストのラストに出てくれました~!!!^-^
「ありがとう、マンタくん!」  ただ、全員の人が見れなかったので、今後に期待しましょう~♪”

タチャイ島へ移動!!
今日のツインピークスも魚影が濃かった~^-^
tosikosi51
壁一面にイエローバッグフュージュラーの群れ♪”
とってもきれい★

マクロもおもしろい^-^
根の穴の中からは人気者、イヤースポットブレニー
tosikosi70
にっこり顔を出しています☆

そして、今日は2010年ラストデイ!
大晦日であります^-^

大晦日といえば。。。
tosikosi1
東さん、ぎらり♪
tosikosi2
年越しそば~♪”
一年のしめくくりはやっぱりそばに限りますね~!!

いっただきま~~~~す!

年越しのカウントダウンまであと少し^-^

5・4・3・2・1・・

tosikosi9
☆★☆2011 HAPPY NEW YEAR~☆★☆

tosikosi7
手打ち花火じゃ~~~い!^-^

tosikosi4
願いをこめて、タイ版灯篭打ち上げます~^-^
tosikosi3
夫婦の願いは・・・☆”
「宝くじ 3億円~!!」 叶うといいねぇ~☆

tosikosi10
マー君も願っちゃうぞ~!^-^
「友達100人できますよ~に!!」 「上がれ上がれ上がれ~~~~!!!!!!!」
マー君母の声がどこまでも響いていました☆笑

「ジンベー見れますよ~に!!!!」

3日目☆
  DIVE1:トゥリンラ(スリン諸島)
  DIVE2:トゥリンラピナクル
  DIVE3:リチェリューロック
  DIVE4:リチェリューロック

元旦から、おめでたい^-^
tosikosi58
1日から、幸せいっぱい♪”
だいちゃん、500本おめでとうございます~~~!!^-^

tosikosi59
おなじみ、ツバメウオの群れは今日もきれいに並んでま~す!!!
真ん中にアカククリが一匹^-^

リチェリューロックへ☆
中層にはお魚がいっぱい^-^
イエローバンドフュージュラー、ジャイアントフュージュラーが、メニーラインドフュージュラーが
壁一面に!! お魚のカーテンが開いたり、閉まったり、いろんな動きを見せてくれます~^-^

マクロも楽しいよ~^-^
tosikosi60
トマトクマノミのベビーちゃん!!

tosikosi71
にっこり顔のハナダイギンポ^-^

tosikosi61
色がきれいなクリーナーパイプフィッシュ!”

ワイドもマクロも楽しんできました~☆

今日の夜は☆★NEW YEAR PARTY☆★☆
YEEEEAAAAAAHHH~~~い^-^

おぉぉっと、その前に!!!
tosikosi5
大王が今日の4本目で800本を迎えました~^-^
 おめでとうございます~~~!!!!
飲んじゃって~~~♪”

tosikosi32
ジャンパンいっちゃいます~~~!!!
tosikosi33
tosikosi33
乾杯~~~!! 
あけまして、おめでとう~!!!^0^

お正月といえば、お年玉^-^
ゲストのみなさまにイーダイブグッズをプレゼント~♪”
tosikosi11
1番手はゆかぴ~!!! 猫さんの耳似合ってる~^-^
tosikosi12
大王、ビールすすんでますか~?!
tosikosi13
佐々木さ~ん、マクロたのしいねぇ~
tosikosi14
あれ? だいちゃん、どこ向いちゃってんの~??
tosikosi16
笑顔全開、ゆきちゃ~ん!
tosikosi17
いつも、鋭い突っ込みありがとうございます! たまちゃ~ん
tosikosi18
2クルーズありがとうございます! さこちゃ~ん
tosikosi19
ゆっきーも2クルーズありがとう♪”
tosikosi19
ゆうさん、ビデオいい感じにとれましたか~??
tosikosi20
としえさ~ん、タイ料理最高ですね^-^
tosikosi21
まーくん、大人になったら、またおいでね~♪
あれ、母はどこ行った???
22
きっちゃ~ん、シミランの海どうでしたか~??
tosikosi23
いつも、にこにこよっちゃん~^-^
tosikosi24
にこっと紳士な久米さん
1
いつも、にっこり のりさ~ん
2
大仏、登場~!!!!
女子力アップ、たにや~ん^-^
tosikosi27
いつも明るい、なおみさ~ん!
tosikosi28
仲良し夫婦、いっちー
3
ラストは笑い声、最高いっちゃ~ん!!!!

まだまだ盛り上がっていきますよ~!
tosikosi37
tosikosi36
tosikosi35
tosikosi35
tosikosi34
イエ~~~~イ!!!”★☆^0^

2011年も素敵な一年になりますよ~に!!

4日目☆
  DIVE1:リチェリューロック
  DIVE2:リチェリューロック
  DIVE3:ツインピークス (タチャイ島)
  DIVE4:ウエストリッヂ (ボン島)

ラストデイ、狙っていきますよ~~~^0^

tosikosi63
tosikosi62
キンセンフエダイがいつもに増して、ぐっちゃり~!!!!
きゃ~^-^  巻かれたい~♪”

お次、タチャイでは・・・
tosikosi67
ブラックフィンバラクーダの群れ~♪”
ひゃっほー!!!! 200匹?! いや、300匹??  わぁぁい~!

そして、ラスト、ボン島では・・
tosikosi66
やったー^-^ マンタくんの登場です~~~~♪”
これで、見事全員がGETできました~^-^ よかったよかった~!!

tosikosi46
そして、なんと!!!!
大王がビール記録更新!!!!!!
☆★50本★☆★
さすがです! 大王、おめでとう~~~~♪”

tosikosi44
エグザイル結成!!!  パヌザイル~^-^笑

フォトコン優勝、だいちゃんおめでとうございます~!

記念ダイブ 500本 だいちゃん&ゆきちゃん
      800本 大王   おめでとうございます!!!!

写真提供:だいちゃん&ゆきちゃん

tosikosi47
年越しクルーズ、ご参加どうもありがとうございました~!!!!
みなさまのおかげで大盛り上がりの年越しとなりました^-^

今年もイーダイブをどうぞ、よろしくお願いいたします。

tosikosi40
みなさまにとって、2011年が素敵な素敵な一年になりますよ~に☆”

                                     
2011.01.05 Wed l 未分類 l top ▲
