上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1

12月23日~28日 パヌニー号で行くクリスマスクルーズ!

クルーズ報告に帰ってきたアキであります。ペコリ
いや~!12月15日にタイ、カオラックにもどってきまして、
クルーズ続きで1月3日までは休みなし、
このご時勢の中、ありがたや~ありがたやでございます。
今シーズンも全力でがんばりますのでよろしくお願いします。

クルーズ報告を詳細に伝えたいのはやまやまですが、
すぐに年越しクルーズが待ち構えております。
とりあえず、クリスマスクルーズの雰囲気をお伝えしたいとおもいます。
詳しくは1月3日以降に~!
申し訳ありませんがなにとぞよろしくのほどお願いします。


さあ今回は豪華パヌニー号で行く5泊6日のシミラン&スリンクルーズ!
ゲスト20名満員御礼でございます。
スタッフは SHOJI TOMO EBI そしてAKIであります。
そして世間はクリスマスではありませんか!
ということはもちろんこちらもクリスマス!

盛り上がります!
盛り上がるでしょ!
盛り上がろうでございます!

クリスマスの夜といえば・・・
う~んやっぱり豪華バーベキューパーティ!!!
ちょっと違うか?
いや~!盛り上がればなんでもよし!
食材は牛、豚、鳥、カニ、エビ、なんでもござれ~
いくら探してもこの食材の写真がない!!!
しょうがない・・・

さあ思う存分食べまくれ~
海の上ということでおいしさ2倍!
いつもの3倍食べちゃいました。

お酒が進む~華がありますね~!
1

さあクリスマスイベントの始まりだ~!
トナカイに乗ってサンタが登場!
動物愛護協会???なにそれ??
1

なぜか青鬼が・・・
1

EDIVEからゲスト一人ずつにクリスマスプレゼント!
1
1
1
1
1
1
1
貼り付けるの大変なのでこれくらいでご勘弁~!

クリスマスケーキもプレゼント!
1
タイ人のコックさんもサンタレディーに変身!

あ~~~~~~~間に合わない~!
年越しクルーズに出発です。

クリスマスクルーズ報告つづく・・・

えっ???
魚は???
とりあえずもう一艘のクルーズ報告をご覧あれ~!
2010.12.29 Wed l 未分類 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。