--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あけましておめでとうございます!そしてはじめまして。今シーズンからのスタッフSAORIです!広島、沖縄、タイと南下してきました☆広島弁、沖縄弁、タイ語はただいま勉強中、、、みなさんよろしくお願いしまーす!!
ではではやってきました、年越しクルーズ☆2艘で出港!こちらはアンスマリン!!SHOJI、SHINYA、SAORIで行ってきました♪

1日目はボン、タチャイ、タチャイ。。。1本目のボン島ではでっかカスミアジがグイグイと泳ぎ回り、2・3本目のタチャイではタカサゴ達が大量♪大量♪サンゴの中にはペタリとベニカエルアンコウがくっついていました。そしてマンタ!今回も現れてくれましたよ☆にっこりとした表情でした☆それでは安全停止、そろそろ上がろうと思ったらまたもやマンタ!最後まで楽しませてくれました!
P1030008.jpg


2日目、今日はヤツを狙いにリチェリューロックへ!!はりきってエントリー!まずはヒトデ大好きフリソデ君、、、近くにはカエルアンコウも、他にもゴーストパイプやコブシメの産卵、中層をバラクーダが群れていました!!残念ながらジンベイには会えませんでしたが、来年会えることを楽しみに、今年最後のダイビング終了☆アンダマン海、来年もよろしく♪


そして賑やかな夜がやってきました。みんなお酒を片手にワイワイと。。。(注)年末だけとは限りません。年越しと言えば、年越しそば!ここは職人Kさんにお任せ!アシストで私SAORIも少々お手伝いを、、、Eちゃんからのお土産上海ガニを贅沢に天ぷらにまぜ、天そばの出来上がり~♪ちょっとしたハプニングでナンプラー入りになってしまいましたが、、、最高でした☆そして今年もあとわずか。。。みんなで花火等、カウントダウンの始まり♪そしてド派手に年越し☆HAPPY NEW YEAR~♪みなさん今年もよろしくお願いしまーす!!
P1010011_20080107183301.jpg
P1010008.jpg


3日目!あけましておめでとうございます。正月ダイブはタチャイ、ボン、ノースポイント、タートルロック!タチャイではジンベイ!には会えませんでしたが、ご希望のレオパード発見!!そして3本目のノースポイントではみんなの゛おとう″300本記念!おめでとうございまーす!!元旦に300本なんて素敵ですね☆300本を祝うかの様にナポレオンがスイスイと泳いで行きました!!そして今日は島に上陸!船の周りにはカメがパタパタ。。。太陽もまぶしい☆なんだかいい年になりそうです♪バランスロックへテケテケとのぼり、青い海を眺めながらまったり。。。ビーチでは今年の一枚!を撮りました☆
シンベイサメ(近藤さん)
P1010027.jpg


4日目!最終日。Wall、アニタズリーフ!最後は癒し系で☆砂地とソフトコーラルでのんびりまったり。。。砂地にはジョーフィッシュ、そしてオーロラシュリンプゴビーがヒョコヒョコ、、、所々の根には大量のスカシテンジクダイ、サンゴの上にはスズメダイ達がたくさん群れていました☆

帰りの船では悪い大人たちが落書きを。。。年男の背中にはデカデカとマンタ、、、当の本人は全く気づかず。。。ではみんなで記念撮影☆今年も良い年になりますよーに♪
P1020047.jpg
2008.01.06 Sun l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

あけおめ
タイでも頑張ってるようで。
タイに行きたいけど、いろんな面で無理なので我慢してます。
EBIと、そしてe-diveのスタッフ、ゲストと充実した日々を送ってね。
2008.01.19 Sat l ayumi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ecruise.blog20.fc2.com/tb.php/13-7c14ba1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
